40代からの効果的な脚やせ!口コミで話題のエクスレッグスリマーを試してみた!

口コミで話題のエクスレッグスリマー!40代でも脚やせ効果があるのか実際に私が試してみました!

履き方・使い方

効果的な履き方・使い方、注意すべき点とは?

投稿日:

エクスレッグスリマーはその独自の着圧構造にこそ、脚やせの秘密があります。

綿密に計算された構造により、履くだけで的確に脚の20ヶ所のツボを刺激して血行を促します。

血行が促進されることで新陳代謝が活性化して、脂肪が燃焼しやすくなるのです。

でも履き方・使い方が間違っていると脚やせ効果が半減したり、トラブルが起こることも!

キツ過ぎても諦めないで!

初めてエクスレッグスリマーで脚やせ体験する方のために、正しい履き方・使い方をお話ししますね。

エクスレッグスリマー試された方の口コミには、「細すぎて履ける気がしない」「こんなにキツくて大丈夫?」「すぐ破れそう」、こんな書き込みも見られます。

実は私自身も初めてエクスレッグスリマーを履いた時、まったく同じことを思いましたのでよく理解ります。

やっぱり不安になっちゃいますよね?

でも、意外なほど耐久力、伸縮性に富んだ素材でエクスレッグスリマーは作られているんですよ。

その素材を見てみると、

ナイロン90%
ポリエステル5%
ポリウレタン5%

使い始めこそ、締めつけ感、圧迫感にびっくりするかもしれませんが、ある程度履き続けると徐々に慣れて馴染んできます。

慣れてくればそのうち、マッサージのような心地よさも感じられますので、まずは履くことに慣れていきましょう。

肌荒れトラブルと血行障害に注意!

エクスレッグスリマーの使い方は、基本的に夜寝る時にだけ履きます。

ですが、起きている間も続けて履くことで、さらに早い脚やせ効果が期待できます。

でも、長時間履き続ける場合はお肌のトラブルに注意!

肌が赤くなったり、そのまま履き続けることで湿疹やかぶれなの原因になることもあります。

お肌トラブルに注意しながら、もし異常を感じたら一旦、専門医に診てもらってくださいね。

それから、血行障害の病気を治療中の方は、使う前に必ず主治医に相談してください。

血行障害の病気とは、閉塞性動脈硬化症、バージャー病、糖尿病などです。

エクスレッグスリマーの使用によって病状に影響が出る場合もあります。

脚やせダイエットの秘訣は継続にあり!

効果的な履き方・使い方でもっとも重要なのは、継続することです。

履いて寝るだけで脚やせができるエクスレッグスリマーですが、短期間に効果を求めすぎるとかえってガッカリすることに・・。

エクスレッグスリマーの脚やせ効果は、1ヶ月、2ヶ月と長く履き続けることでじわじわ実感できます。

だから、一週間や二週間程度で「ほとんど変化がない」って諦めるないでくださいね。

継続して使うことこそが、脚やせダイエットの秘訣です。

⇒エクスレッグスリマーの脚やせ効果をもっとチェックしてみる!

-履き方・使い方
-, ,

執筆者:

関連記事

関連記事はありませんでした