40代からの効果的な脚やせ!口コミで話題のエクスレッグスリマーを試してみた!

口コミで話題のエクスレッグスリマー!40代でも脚やせ効果があるのか実際に私が試してみました!

フリーサイズ

エクスレッグスリマーはサイズが選べないから心配?という方へ

投稿日:

最近話題の着圧ストッキングですが、エクスレッグスリマー以外にもさまざまな種類の商品が出ていますよね?

その中にはサイズはもちろん、色や用途によって何種類か揃えられているものもあります。

たしかにサイズに関しては、何種類か選べると嬉しいです。

では、エクスレッグスリマーもサイズが選べるのか?というと実はエクスレッグスリマーは1サイズのみなんです。

MサイズとかLサイズとか、複数のサイズは用意されていないんです。

どうして1サイズだけしかないの?

エクスレッグスリマーが履くだけで脂肪が燃焼するのは、その独自の特殊構造にあります。

綿密に計算された構造によって、脚の20ヶ所のツボをピンポイントで加圧し、その刺激効果で血流を促すのです。

血流が促されると新陳代謝が活発になるため、脂肪が燃えやすくなるのです。

同時に、リンパ液の流れも促進させてくれるので、脚に滞りがちな余分な水分や老廃物を押し流して、体外へと排出されやすくしてくれます。

長年の研究によって、もっとも効果があるのが現行のサイズという結論になったため、エクスレッグスリマーは1サイズのみのフリーサイズなのです。

脚やせ効果を発揮する履き方とは?

脚やせ効果を発揮するためには正しい履き方が重要です。

具体的には、かかとに当たる部分と膝に当たる部分をきちんと合わせることです。

もし、かかとと膝の位置が大きくズレてしまうようだと、効果的に脚のツボを加圧することができません。

エクスレッグスリマーはフリーサイズですが、女性の場合の一般的なフリーサイズはMサイズからLサイズあたりです。

身長でいうと、150センチから165センチあたり、
ヒップでいうなら85センチから98センチあたりがフリーサイズに当てはまります。

自分の体のサイズがこの範囲におさまっているか、数センチくらいの差であれば特に問題なく、かかとと膝の位置はフィットするはずです。

自分の体型がフリーサイズに当てはまらない場合は?

微妙なのは、自分の体型とフリーサイズの基準が5~10センチくらい差がある場合です。

仮に基準から外れていても、履いてみたら問題ない場合もあります。

実際、170センチの女性でも効果を実感されている方もおられますし、こればっかりは個人差がありますので、試してみないと何とも言えません。

もしどうしてもエクスレッグスリマーが気になる、試してみたいって方は、公式サイトであれば80%オフで購入できます。

ぜひお試し購入してみてはいかがでしょうか?

フリーサイズの範囲でなくても、履いてみたらフィットするということもありますからね。

履いて寝るだけで脚やせできるエクスレッグスリマーは、運動が苦手な方、食事を減らしたくない方はもちろん、仕事に育児に家事に忙しい方にも最適なダイエット法です。

毎晩履いて寝れば、むくみも軽減、スッキリ脚やせ!

毎日鏡を見るのが楽しみ、心も体も軽くなりますよ♪

⇒エクスレッグスリマーでほっそり脚を今すぐゲットする!

 

-フリーサイズ
-,

執筆者: